心を豊かにするyoutube動画

雲空YouTube

忙しい日々を過ごしていると、環境、仕事、家庭でのストレスが溜まってきたりすると思います。心も荒んできて気持ちにも余裕がない状態になってきますが、ここに紹介するyoutube動画を見て色々な考え方ができ、心が落ち着いて来ると思います。少しでも気持ちが軽くなって心豊かに過ごせたらいいなと思い、おすすめを紹介しています。

精神的に強い人だけが知っている3つの真実【仏教の教え】

チャンネル・内容

チャンネル
仏教に学ぶ幸福論 by 菊谷隆太 菊谷先生のチャンネルは仏教を分かりやすく教えてくれて、心豊かにさせていただいています。
今回の動画はメンタルを強く保つ為の考え方を分かりやすく3つのことを教えてくれます。人は皆、普段は大丈夫なんですが、逆境の時にメンタルが弱くなります。寝れなくなる。頭が痛くなる。お腹が痛く食欲がなくなる。などの身体の不調を起こしたり、ストレスを多く感じてしまいますが、そういった逆境にあっても強い心でいられる考え方を教えてくれますので、是非、参考にしてみてください。少しでも楽な気持ちになれればなと思っています。





コメント

タイトルとURLをコピーしました